2017 年 9 月 19 日

新大阪歯科技工士専門学校 同窓会 40周年式典

こんにちは!
9月も半ばをすぎ、少しずつ秋を感じる日が多くなってきましたね :happy:
9月は台風シーズンでもありますが、
台風が近づく9月17日(日)、残念ながら、祝賀会は中止されたものの、記念式典、記念講演は予定通り行われました :happy: 同窓会発足から40年 :shine: 卒業生は5700人を超え、久しぶりに集まった卒業生は担任の先生に会うと学生のころに戻ったようでした :lol:
同窓会詳しい様子は
同窓会 新技会のFBをチェックしてくださいね!

また、産経新聞にも40周年を迎えた同窓会組織についての記事が掲載されました :eye:
すごいですね~ :lovely: img_1077

卒業生のみなさまに支えられて、今日の新大阪歯科技工士専門学校があるのだなぁとしみじみ思うのでした :heart01: